マジプリ 渋谷109前でゲリラライブ!雨中も2曲披露

[ 2017年10月16日 19:06 ]

渋谷109の巨大広告と同じポーズを取るMAG!C☆PRINCEの(前列左から)平野泰新、西岡健吾、大城光、(後列左から)永田薫、阿部周平
Photo By スポニチ

 東海地区を拠点に活動中の男性5人組「MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)」が16日、東京・渋谷の109前でゲリラライブを行った。

 両A面シングル「YUME no MELODY/Dreamland」(18日発売)の巨大広告が109に登場したことを記念した企画。雨が降る中、巨大広告の下の特設ステージで、濡れながら表題曲の2曲を披露した。

 渋谷では9月に、5人がCMキャラクターに起用された「イモトのWiFi」の巨大看板が設置されていただけに、大城光(22)は「渋谷だけ局地的に知名度が高いみたい。こんなにたくさん僕たちを見てくれる人がいて嬉しい」と喜んだ。

 今月22日に最年少メンバーの西岡健吾(19)と阿部周平(19)がともに誕生日を迎える。「20歳になってやりたいこと」を取材陣に聞かれると、西岡が「化粧品を大人買いしたい。高いブランドのものを揃えてみたい」と“美容男子”らしい回答。阿部が「夜遅い打ち上げとか、オトナの席に参加したい」と答えると、西岡はすかさず「自分は行きたくない。すぐに帰りたい。早く帰って寝ないと肌荒れしちゃう」と同席を拒否し、取材陣を笑わせた。

続きを表示

2017年10月16日のニュース