中川翔子、愛猫マミタスに「沢山の愛をもらいました」

[ 2017年10月10日 22:04 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレントの中川翔子(32)が10日夜、自身のブログとツイッターを更新。この日、愛猫で9月19日に急死したマミタスのお別れ会が行われていたが、「マミタスには沢山の愛をもらいました」と、自身の言葉で改めてお別れの言葉をつづった。マミタスが亡くなったことを報告した9月23日以降、自身の言葉による更新は初めて。

 中川は「マミタスにありがとう」と題してエントリーすると、「今日はマミタスのお別れ会でした 平日の昼間の貴重なお時間を割いて遠くから駆けつけてくださったみなさま こられなかったけれど想いをくださったみなさま ほんとうにありがとうございました」とお礼を述べた。

 愛猫マミタスとの愛しい時間の数々をつづり、「マミタスがくれた沢山の幸せな瞬間があり いつもマミタスがいてくれたから走り続けてこられました これからも笑顔でお仕事に一生懸命生きることが マミタスの生きた証にもなると思います」と、前を向いた。

 「猫は9つの魂を持つという言葉があります いつか生まれ変わって会える日まで。ありがとう マミタスに沢山の愛をありがとうございました」と、マミタスを愛してくれた人々にも感謝し、多くの思い出写真と共に締めくくった。

 この日の午後、東京・渋谷の表参道GROUNDにて「マミタス お別れの会」が行われ、タレントの春名風花(16)、声優の恒松あゆみ(36)らがその様子を明かしており、一般参列も行われた。

続きを表示

2017年10月10日のニュース