高橋真麻 結婚したい「ピークを越えた」 レギュラー増のほうが「嬉しい」

[ 2017年10月10日 13:30 ]

高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が10日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。自身の結婚について「したかったピークを越えちゃった」と明かした。

 番組では、人気時代劇「水戸黄門」でのくノ一・かげろうお銀役などで知られる女優の由美かおる(66)が結婚よりも仕事を優先してきた生き方を番組で告白したことを特集。女優の結婚観などについて議論を交わした。

 そんな中、真麻が自身の結婚観について明かす場面があった。真麻は2015年末から一般男性と交際中で、結婚も近いと言われてきた。高橋は「結婚はしたいとは思うけど、結婚だけが女の幸せじゃないとは思う」とポロリ。番組MCの坂上忍(50)から「結婚するより、レギュラー番組が増えるのはどっちが嬉しい?」と質問を受け、真麻は「レギュラーのほうが嬉しいかも」と本音をこぼした。そんな真麻にタレントのYOU(52)は「真麻はすっごいしたかったじゃん!」と心境の変化に驚きの声を上げると、真麻は「したかったピークをちょっと越えちゃった。余計なことを言うとまたネットとかで…」と苦笑いを浮かべた。

続きを表示

2017年10月10日のニュース