ウエンツ瑛士「僕を将来の旦那にして」 有村架純にマジ告白も実らず…

[ 2017年10月10日 20:00 ]

有村架純に公開告白を行ったウエンツ瑛士
Photo By スポニチ

 タレントのウエンツ瑛士(32)が10日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ 海外に住む有名人の豪邸&豪華ぶらり大連発!秋の超特大4時間SP」(火曜後7・00)で、ゲスト出演した女優の有村架純(24)に公開告白を行った。

 以前から有村のファンと公言し、過去の同番組内でも「将来の嫁だと思っています」と一方的に有村への思いを告げていたウエンツ。この日の「国分寺アポなし旅」でも、有村本人の前でアプローチを続けた。

 ロケ中、有村とともにゲスト出演した俳優の坂口健太郎(26)とソファーの話になり、有村が「(俳優、女優)仲間みんなで(坂口の)家に行ったことがあるんです」と明かすと、ウエンツは「聞かなきゃよかった…」と、やきもちを焼いた。

 ロケ終盤、坂口が有村に「ウエンツさんとの共演はどうでしたか?ウエンツさんが、伝えたいことがあるみたいです」と話を振ると、ウエンツは真剣な表情で公開告白をスタート。「遡れば、(過去の番組内で)“有村架純ちゃんどうですか?”と聞かれて“将来の嫁です”と言いました。そのときは照れ隠しで“酔っ払っていた”と言ってしまいました。でも、あなたは(番組共演を拒否せず)今ここにいます。今日という日をきっかけに、僕を将来の旦那に、お友達から始めてくれませんか?」と有村に頭を下げて手を差し伸べた。

 だが、差し伸べた手は有村の隣にいた坂口が握ってブロック。ウエンツのマジ告白は実らなかった。

続きを表示

2017年10月10日のニュース