PR:

滝沢カレン 菜々緒にビックリ「見たこともない体 よくそこまで出せるな」

(左から)滝沢カレン、梨花、別所哲也、菜々緒
Photo By スポニチ

 モデルで女優の菜々緒(28)が2日に発表されたジーンズの似合う著名人に贈られる第34回「ベストジーニスト2017」で一般投票で決まる「一般選出」の女性部門を受賞。去年に引き続き、歓喜の菜々緒ポーズを披露した。

 今回は露出の多いセクシーな私物のジーンズで登場。「前回はシンプルだったので、今年は変わったデニムで誰ともかぶらないものを選びました」とニッコリ。菜々緒の抜群のスタイルやくびれが際立ち、会場はため息。協議会選出部門を受賞したモデルの滝沢カレン(25)は「見たこともない体。よくそこまで出せるな」と独特な日本語で賛辞を送り、笑いを誘った。

 滝沢は得意な四字熟語で受賞した気持ちを問われると「冒険開始」と告白。「今日、私はあるものを手に入れた。それがこの(もらった)盾なんですが、今日から本当の冒険が始まる」と喜びを表現した。

 滝沢の不思議な日本語に登壇者は常に爆笑。菜々緒は「これは個性と才能。マネしてできるものではない。ずるい。敵わない」と称賛していた。

 滝沢はカメラマンからのリクエストで少々体の硬い?菜々緒ポーズも披露。「もう一生できないかもしれない。体が硬すぎて」と感想。「これでも毎日ストレッチやってるんですが、何のためにもなってなかった…」と苦笑いしていた。 ほかに一般投票で選ばれる「一般選出」の男性部門に「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(24)、協議会選出部門では、国際短編映画祭の代表を務める俳優の別所哲也(52)、モデルの梨花(44)が選ばれた。

[ 2017年10月2日 17:19 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月24日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル