スリムクラブ真栄田“ハニトラ”真相告白も 大ブーイング「ただの浮気」

[ 2017年9月15日 13:04 ]

お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢(41)が14日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(木曜深夜0・12)に出演。4年前に報じられた自身の不倫疑惑について真相を語った。

 真栄田は13年1月発売の写真週刊誌「FRIDAY」で「クラブナンパ→お持ち帰り」と報じられた。報道の真偽について真栄田は「一線は越えてます」と告白。浮気は認めたものの「ただ、怪しかったんで話を聞いてください」と切り出し、実際はハニートラップだったと主張した。

 真栄田によると、東京・西麻布のクラブに入ったところ、北川景子似の美女から「一緒に踊りましょう」といきなり声を掛けられ、1曲目から「私の部屋で飲みましょう」と誘われたのだという。警戒心から一緒にいた後輩芸人と女性の友人と4人でタクシーに乗り込んだが、途中で後輩と女性の友人が降りたため2人きりに。そのまま女性の家に向かい、タクシーを降りた瞬間にカメラマンがいることに気づいた。

 共演者から「そこで立ち去った方がよかったのでは」などとツッコミが入ったが、真栄田は「どうせ(週刊誌に)載るので。めっちゃやりたかったっす」とサバサバ。「ただの浮気や」「何がハニートラップなんだよ」と非難の声があがっても「ちゃんとした不倫です」と開き直るばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年9月15日のニュース