台風接近どうなる3連休の音楽フェス 「イナズマロック」昨年のリベンジは?

[ 2017年9月15日 18:28 ]

「T.M.Revolution」西川貴教
Photo By スポニチ

 本州縦断も辞さない構えの台風18号。週末の3連休には大規模な音楽フェスが開催される予定だが、イベントを楽しみにするファンにとっては台風進路と開催有無が気になるところだ。

 T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(46)が毎年実施している野外音楽イベント「イナズマロックフェス」は16、17日に滋賀・草津市で開催予定。同フェスは、雷雨により途中で中止に追い込まれた昨年のリベンジを狙うが、今年も台風接近の可能性が出てきた。公式サイトでは「現在のところ開催予定ですが、台風の進路によっては開催に影響を与える可能性もございます。最新情報はこのオフィシャルサイトにて随時更新いたしますので、ご確認ください」と説明した。

 同じく16、17日には千葉県・袖ケ浦市でロックバンド「氣志團」が「氣志團万博2017」を開催予定。15日に公式サイトを更新し「台風18号が17日午後、東日本に接近する予報が出ております。氣志團万博2017は現時点では変更等なく開催を予定しておりますが、今後の台風18号の影響、交通機関の運休・遅延、道路通行止め等によって開催内容の変更、一時中断及び中止判断を検討する場合もございます。その際は氣志團万博2017オフィシャルホームページ及びSNSにて発表いたします」と告知。公式サイトやSNSでの開催有無の確認を呼び掛けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年9月15日のニュース