ブラマヨ小杉にブーメラン!?坂上ツッコミに「記憶にございません」連発

[ 2017年9月11日 14:21 ]

ブラックマヨネーズの小杉竜一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(44)が11日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。番組MCの坂上忍(50)や相方の吉田敬(44)からの思わぬ暴露に「記憶にございません」を連発した。

 番組では、衆議院議員の山尾志桜里氏(43)のダブル不倫疑惑を特集。政界、芸能界で不倫報道が相次ぐ中、坂上は「他人事じゃない。公共の電波で不倫した方がいて、好き勝手言って、これであなたたちが不倫したらブーメランが返ってきますよ!いいんですか?」と出演者を戒めた。そんな中、本番前に小杉が「なんで浮気ってバレちゃうんですかね?」と漏らしたことを暴露。これには小杉も「何で言うんですか、そんなこと。ホンマの話言うてるやん」とMCを大慌てで注意した。

 番組後半では、坂上が「梅田のホステスさんの話は?」と話を振る場面もあり、これに小杉は「もういいです。一切に記憶にございません。すべて記憶にございません」とキッパリ。それでも、吉田が「朝4時半ぐらいにお寿司屋さんで酒飲みながら寿司を食ってたという情報もありますよ」とまさかのタレコミ。小杉は「お前、いい加減にせえよ」と裏切った相方を一喝しつつ、「記憶にございません」と最後まで白を切り通した。

続きを表示

2017年9月11日のニュース