ベッキー ぐっさんと1年7カ月ぶり再会に涙、特番共演にハグ

[ 2017年9月3日 05:30 ]

「空とギターとぐっさんと〜島の数だけ唄になる♪〜」で1年半ぶりに共演した山口智充(右)とベッキー(中央)。左はゲストの照英(C)カンテレ
Photo By 提供写真

 タレントのベッキー(33)が関西テレビの特番「空とギターとぐっさんと〜島の数だけ唄になる♪〜」(9日後3・00)で山口智充(48)と共演した。ベッキーは昨年1月、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)との不倫騒動でMCだった同局「にじいろジーン」(土曜前8・30)を無期限休養。現在もMCの山口と先月下旬の収録で1年7カ月ぶりに再会した。

 芸人で俳優、声優、音楽家と多才な山口が島の魅力を体感し、歌にする特番。鹿児島・沖永良部島を訪れた2人だが、事前には相手役を知らされていなかった。車を運転する山口がヒッチハイクするベッキーを見つけ、「うっそ〜、うれしい」。ベッキーも涙をこらえ切れず、ガッチリとハグした。その後、照英(43)を交え、同島の海を堪能した。

 ベッキーは「ぐっさん(山口)は1年半前と変わらなかった。みんなを幸せにしてくれる人です」、山口も「車を運転していて、ベッキーが見えてきたシーンは凄くドラマチックでしたね」と振り返った。

続きを表示

2017年9月3日のニュース