吉田沙保里 大森南朋のお姫様だっこに感激「いつも持ち上げる方なので」

[ 2017年7月24日 12:35 ]

「明治プロビオヨーグルトR1 新CM発表会」にウェディングドレス姿で登場した吉田沙保里(右)と大森南朋
Photo By スポニチ

 女子レスリングの吉田沙保里(34)と俳優の大森南朋(45)が24日、都内で行われた「明治プロビオヨーグルトR―1」の新CM発表会に出席した。

 新CMでは2人が結婚し、夫婦になる設定ということで、吉田はウエディングドレスで登場。「夢だった純白のウエディングドレスを着ることができてうれしく思っています。幸せいっぱいです」と笑顔。新郎役の大森に「さおりんの花嫁姿キレイ」と褒められ、「すっかりその気。本当に結婚した気分になりますね」と喜んだ。

 自身はウエディングドレスを着るのは2回目といい、「(栄和人)監督の奥さんのウエディングドレスを着させてもらった」と告白。ウエディングドレスを着ると婚期が遅れるというジンクスを気にして「2回も着てるのでヤバイかも」と苦笑いを浮かべた。

 同CM中には大森からお姫様だっこをされる場面もあるが、大森が「大丈夫かなって思ったけど、想像よりも軽かった」と感想を話すと、吉田は「私いつも持ち上げる方なので、男性にしていただいてうれしかったです」と笑顔を見せていた。CMは25日からオンエア開始。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年7月24日のニュース