ぺこ 松崎しげるの生歌「ハッピーバースデー」に大喜び「家族が腰抜かす」

[ 2017年6月29日 20:32 ]

カラオケ・ジョイサウンドのイベントで松崎しげるか「ハッピーバースデー・トゥ・ユー」を贈られ喜ぶぺこ&りゅうちぇる
Photo By スポニチ

 タレントのぺこ(21)&りゅうちぇる(21)、ベッキー(33)、歌手の松崎しげる(67)らがカラオケ機器の「JOYSOUND」の応援サポーターに就任し29日、都内で行われた「JOYSOUND MAX PARTY」と題した新商品発表に出演した。

 ぺこはあす30日が誕生日で、松崎がサプライズでケーキとマイマイクをプレゼント。さらに、「ハッピーバースデー・トゥ・ユー」をアカペラで歌った祝福し、ぺこは「松崎さんの生歌なんて、今までで一番豪華な誕生日ですごくうれしい。家族が腰抜かすと思う」と大喜びは。

 22歳を目前に、「いい意味で変わらず、結婚して初の誕生日なので、さらにりゅうちぇるを支えていきたい」とノロケ交じりの抱負。りゅうちぇるは、「や〜だ〜」とほおを赤らめた。昨年末に結婚した2人だが、挙式についてはりゅうちぇるが「夏の長袖は汗もができるので、年内の寒い時期がいいな。今決まっているのは、お色直しが3回ということだけ」とこれまでの発言から進展がないことを明かした。

 また松崎は、サポーターとしてカラオケでの100点獲りを公約。過去の2度ほど出したことはあるが、自身の「愛のメモリー」では82〜83点止まりだそうで「プロの歌手として、機械に勝ちたい」と意気込んだ。 イベントにはほかに演歌歌手の石川さゆり(59)、名古屋発のアイドルグループ「祭nine.」が出演した。

続きを表示

2017年6月29日のニュース