松居一代の“謎の告白”テリーは理解「心の中の苦しみを吐き出して」

[ 2017年6月29日 11:14 ]

女優の松居一代
Photo By スポニチ

 演出家のテリー伊藤(67)が29日、TBS系「ビビット」(月〜金曜前8・00)で、「1年5カ月も尾行され続けている」とブログにつづり、心配の声が寄せられている女優の松居一代(60)について言及。第三者が正論を言っても意味がないとし「自分の苦しみをどんどん書いた方がいい」と松居の言動に理解を示した。

 松居のブログの内容が波紋を呼ぶ中、テリーは「苦しんでいることは事実だと思う」とした上で「好きなことを、自分の苦しみをどんどん書けばいい」と提言。精神のバランスの崩れを心配する声も挙がるが「正論を言っても彼女にとって何一ついいことはない。言えば言うほど本人が苦しむし、反発する。心の中の苦しみを吐き出してもらう。冷静に今、穏やかな日々を送ってもらうことが大事」と、今は静観すべきとの考えを披露した。

 番組MCを務める「TOKIO」の国分太一(43)は、松居との共演経験が多くあるとし、松居の印象について「ロケバスで移動する中で、みなさんを笑わせたり気を遣う方」とコメント。それだけに「ブログを見ると、僕の知っている松居一代さんではないので戸惑っています」と困惑した様子だった。

続きを表示

2017年6月29日のニュース