新妻ぺこ 「危険レベル」から変化「前は本当にできなかった」

[ 2017年6月18日 16:19 ]

「スペシャルウエディングトークショー」に出席したぺこ(左)とりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 タレントのりゅうちぇる(21)と人気読者モデルのぺこ(21)夫妻が18日、千葉県浦安市で「シェラトン誕生80周年記念スペシャルウエディングトークショー」を行った。

 2人は昨年末に結婚。結婚してから6ヶ月が経ったが、りゅうちぇるは「結婚したばかりの時はふわふわしてたけど、やっと最近実感わいてきた」と笑顔。一家の大黒柱として「お仕事がんばろうって思います」と気合いをいれた。

 一方、新妻ぺこの変化について聞かれると「料理を作ってくれるようになった」とノロけた。ぺこは「前は本当にできなかった。危険レベル」。りゅうちぇるも「火災報知機鳴ったりして、迷惑かけてる系だった」と語り、笑いを誘った。

 今月7日に出演したイベントで「(結婚式は)年内にはしたい」は明かしていたが、明確な時期を問われると「今年中だから下半期…」と苦笑い。「でも夏が終わってからがいい」と話した。

 子供について聞かれるとぺこは「子供は2人欲しい」と願望。すでに名前も決まっていると語り、「女の子だったらモナちゃん、男の子だったらリンクくん」と明かした。時期について問われるとぺこは「結婚式終わって、新婚旅行終わってから」。りゅうちぇるも「子供すぐ欲しいです」と明かしていた。

続きを表示

2017年6月18日のニュース