×

坂上忍、小出恵介の酒癖の悪さ暴露 ネタ元!?ブラマヨ小杉は大慌て

[ 2017年6月12日 14:06 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(50)が12日放送のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。俳優の小出恵介(33)が酒の席でやった若手芸人への対応に苦言を呈した。

 番組では、大阪で小出の目撃情報を放送するなど、小出の騒動を特集。「もともと酒癖が悪かった」とされる小出の様子が話題に上る中、坂上も「俺の耳にだって入ってくる」と“その噂”は坂上も聞いたといい、「若手の芸人さんは“あれせい”“これせい”言われている人がいるんです」とその被害は若手芸人に及んでいることを告白。「知り合いでも、先輩には礼儀正しいけど、先輩が中座して、若手芸人さんと彼とだけになった時に“何か面白いことやってよ!”って(言った)。芸人さんに一番やっちゃいけないパターンじゃん、それ」と続けた。これには、「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(43)は「そこまでやったんですか」と驚きの表情を浮かべた。

 ただ、坂上から「聞いたでしょ?小杉君でしょ?」を話を振られた小杉は「俺やったかな」と大慌て。坂上の攻めに最後は観念し、「俺かもしれない。俺ですわ」と坂上が話した“知り合い芸人”が小杉であることを認めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2017年6月12日のニュース