×

“鶴瓶&アキラ200%”誕生 “奇跡の“ハダカの共演”「信じられない 最高」

[ 2017年6月12日 19:26 ]

“ハダカの共演”となった笑福亭鶴瓶(左)とアキラ100%
Photo By スポニチ

 奇跡の“ハダカの共演”が実現した。18日のMBSラジオ「笑福亭鶴瓶のMBSヤングタウン」(日曜後10・00)の収録があり、「R―1ぐらんぷり2017」で優勝したアキラ100%(42)がゲスト出演した。

 メーンパーソナリティーの笑福亭鶴瓶(65)とは、過去にテレビ番組でMC・ひな壇芸人として共演したことはあるが、その時はほとんど絡みがなかったそうで、事実上の初トーク。「ずっと気になっていた」という鶴瓶の願いが叶い、アキラが登場した。 ラジオとはいえもちろんアキラは全裸?。スタッフが一応衣装を用意していたが、鶴瓶も赤い蝶ネクタイを着けて裸に…。“鶴瓶&アキラ200%”のコンビが誕生した。

 鶴瓶もかつてテレビの生放送で全裸をさらして“出禁”になるなど、裸伝説には事欠かない。“裸芸”の2人の共演。アキラのサクセスストーリーに鶴瓶も聞き入っていた。

 「共演できて、ものすごく嬉しい」という鶴瓶に「信じられない。最高です」とアキラは話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2017年6月12日のニュース