小出恵介 未成年女性と飲酒、不適切な関係 無期限活動停止

[ 2017年6月8日 14:15 ]

小出恵介
Photo By スポニチ

 俳優・小出恵介(33)が8日、あす発売の写真週刊誌で未成年の女性との飲酒、交遊が報じられることが分かった。所属事務所によると、小出は報道内容を認めており、小出を無期限活動停止にすると発表した。

 所属事務所は「明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました」と説明。

 「相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です。本件に関しましては、弊社の監督不行き届きによるものであり、日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、応援して下さっているファンの皆様に対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 また小出も「ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」とのコメントを発表した。

 小出主演で10日スタート予定だったNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 〜なにわ お客様相談室物語〜」(土日曜後8・15)は放送中止。出演を予定していた日本テレビのドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜後10・30)は降板した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年6月8日のニュース