土屋アンナ イケメン長男と初共演 将来はモデル志望

[ 2017年6月8日 14:08 ]

映画「怪物はささやく」公開記念イベントに出席した土屋アンナと長男・澄海くん
Photo By スポニチ

 モデルで女優の土屋アンナ(33)と長男・澄海くん(12)が8日、都内で映画「怪物はささやく」公開記念イベントに出席した。親子2ショットでイベントに登場するのは初。

 これがデビューとなる澄海くんは「緊張してます」と硬い表情だったが、「お母さんがいると安心できた」と笑顔。アンナがインスタグラムで紹介し、そのイケメンぶりが話題となっていた“自慢の息子”との初共演にアンナは「いつもと違う」と話し、ちゃんと受け答えをする姿に「しっかりしてるね。成長してるな」と目を細めていた。

 アンナは3月6日に第3子の長女星波(せいは)ちゃんを出産。澄海くんは妹の面倒も見ていることも告白。料理も作ると話し「アンナも「(料理)上手!頼もしい」と絶賛。一方、アンナ母の一番好きなところを聞かれると「ごはん作ってくれたり、朝早くお弁当を作ってくれるところ」。将来の夢を聞かれると「モデルとかしようかなと思っている」と澄海くん。それを聞いたアンナは「好きなことをやったらいいと思う。小学校の時は『(夢は)売れない芸人』って言ってたので、どうしようかと思ってた」と明かし、会場の笑いを誘った。

 イベントの終盤には、澄海くんが映画にインスピレーションを受けて描いた絵をサプライズでプレゼント。アンナは「ありがとう」と語り、感激している様子だった。

続きを表示

2017年6月8日のニュース