陣内&ミオパン結婚に 同期アナ驚き「聞いておりませんでした」

[ 2017年5月25日 05:42 ]

陣内智則とフジテレビの松村未央アナ
Photo By スポニチ

 かねて交際中だった人気お笑い芸人の陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(30)が6月に結婚することが24日分かった。

 25日の同局「めざましテレビ」(月〜金前5・25)では、冒頭でメインキャスターの三宅正治アナウンサー(54)が「おめでたいニュースが入ってまいりました」と切り出すと、軽部真一アナウンサー(54)が2人が結婚することを伝えた。

 松村アナと同期の立本信吾アナウンサー(31)にこの話題が振られると「全く聞いておりませんでした。びっくりしました。最近結婚はどうなのという話題になると“近い将来はしたいよね”と言われておりました」と驚いた様子だった。

 婚姻届は松村アナの誕生日翌日である6月30日に提出する予定で、女性が幸せになると言われるジューンブライド。松村アナは妊娠しておらず、仕事は続ける。同居もこれからで新居を探しているという。

 2人は2013年から真剣交際をスタート。14年には陣内にモデルとの二股疑惑も浮上したが松村アナは周囲に「全然問題ないです。大丈夫」と語るなど、気持ちが揺らぐことなく3年以上にわたって支え続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2017年5月25日のニュース