加納典明氏 余命25年!?去年、心臓の手術を受けていたと明かす

[ 2017年5月25日 17:25 ]

加納典明氏とLiLiCo
Photo By スポニチ

 タレントのLiLiCo(46)と写真家の加納典明氏(75)が25日、都内で「絶夜 LiLiCo写真集」発売記念イベントを行った。

 その席で加納氏は昨年、心臓の手術を受けていたことを明かした。22年ぶりに過激ヌードの巨匠・加納氏がLiLiCoを激写。加納氏は「22年前はすごく澄んでいる子だった。今は男。五分に話せるめずらしい人。尊敬する」と絶賛。

 LiLiCoは22年前の加納氏の印象を「ぶっちゃけ怖かった…」と本音。すると加納氏は「警視庁に逮捕された後だったからな…」と納得し、報道陣の笑いを誘った。

 またLiLiCoは「また22年後撮りますか?」と加納氏に持ちかけると「俺、生きてたらの話ね」と返し、去年心臓の手術をしたことを告白。「(心臓の)弁にカーボン入ってる」と明かした。しかしLiLiCoは「心臓の手術したって聞いてビックリしたら、余命25年って言ってました。22年後、ピンピンしてるでしょ」と笑った。

 加納氏は「ひざは人工関節だし、初期の胃ガンも2回やってるんだよ。それで心臓悪くしてから5年引っ込んでいたけど、今は元気になった」と笑顔。「昔の俺みたい」と話し、毒舌も健在だった。

続きを表示

2017年5月25日のニュース