小倉智昭氏 相棒・菊川怜に「いろいろと大変なよう」も夫は「モテて当然」

[ 2017年5月25日 18:51 ]

「祝!小倉智昭キャスター「古希の会」開催前に囲み取材に応じた小倉智昭氏
Photo By スポニチ

 フジテレビ「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)のキャスターを務める小倉智昭氏(70)の「古希祝い会」が25日、都内のホテルで行われ、番組関係者らが駆けつけた。

 番組でコンビを組む女優の菊川怜(39)は先月結婚したばかりだが、「良かったでよね。いろいろと大変なようですけど」とポツリ。

 お相手の料理レシピ検索サイトを運営する「クックパッド」の前社長、穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)についてはさまざまな形での報道が続いている。菊川の様子を聞かれた小倉氏は「皆さんがいろいろとお書きになるから、彼女も大変だとは思いますけど、どこに行っても最近、彼女のことしか聞かれないので、何を話していいか、困っちゃう」とボヤいた。

 入籍の翌日の番組では、菊川から事前にお相手を紹介れていたことを明かし、「いい男だった」などと絶賛した小倉氏。「番組で“とっても素敵な人だったよ”と言ったら、ネットで小倉は人を見る目がないのかと(書かれた)。ふざけんじゃないよ。会った感じは素敵な人、モテて当然だと思う」と納得がいかない様子。「本当に結婚できて良かったなと。彼女には幸せになってもらわないと困る。彼女の幸せを祈っています」と締めくくった。

続きを表示

2017年5月25日のニュース