ベッキー、アキラ100%のV特番出演 “裸一貫”つながり…NYロケをサポート

[ 2017年5月25日 06:00 ]

ニューヨークのど真ん中で“裸芸”を披露したアキラ100%(右)とナビゲーター役のベッキー(C)カンテレ
Photo By 提供写真

 今年2月の関西テレビ系「R―1ぐらんぷり2017」で優勝したお笑い芸人・アキラ100%(42)の優勝者特番「アキラ100% 裸一貫!ニューヨークへ行って参りました!」(全国ネット、28日深夜0・30)のナビゲーターとしてタレントのベッキー(33)が出演していることが24日、発表された。

 全裸にお盆のみと“裸芸”でR―1を制し、人気は急上昇。さらなる高みを目指してエンターテインメントの本場・ニューヨークへ乗り込んだ。街中をお盆ひとつで歩いても「ニューヨークの受け入れ体制がすごいのか、よっぽど変な人と思われたのか」とほとんど騒ぎにならなかったこと、特製のニューお盆を製作したエピソードなどを披露。その案内役をベッキーが務め、ロケでの撮影や、英語のフォローをするなど“HADAKA”芸を認めてもらうためにナビゲートした。

 「R―1チャンピオンのアキラさんとニューヨークへ行けて嬉しくてしようがなくて。世界に通用する人だと再確認しました。裸でウロウロされるのはかなりドキドキだったけど、現地の方はノリが良いので、面白い感じで楽しんでくれて良かった」とベッキー。昨年の不倫騒動で裸一貫から頑張る?ベッキーが同じく裸一貫のアキラをサポート。「本当に気さくな方でした。自分がニューヨークに行けること自体もびっくりしていたんですけど、ベッキーさんにも来て頂いて、あまりに豪華でビックリしました。裸でお盆1枚で、街中でロケできたのがビックリです」とアキラは興奮気味に話した。

続きを表示

この記事のフォト

2017年5月25日のニュース