「路チュー好きです」橋本マナミの告白に坂上忍「あんた、何言ってんだよ」

[ 2017年5月19日 12:47 ]

橋本マナミ
Photo By スポニチ

 タレントの橋本マナミ(32)が19日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。「路チューは好きです」の告白に番組MCの坂上忍(49)を驚かせた。

 番組では、一部週刊誌に5歳年上女性の女との路上キスが報じられた世界的バイオリニストの葉加瀬太郎(49)について特集。タレントの土田晃之(44)は「お互い50代。するんですね、路チューって。高1ぐらいの感覚。どこでもチューしたいなんて」と妙に感心。そんな中、坂上から話を振られた橋本は「路チューは好きです」と笑顔で告白。これには、坂上も「あんた、何言ってんだよ!?」とすぐにツッコミを入り、橋本は「私はあり。不倫でもない、独身だからできる」と弁明した。

 葉加瀬が世界で活躍するバイオリニストだけに「あいさつかもわからない」という論議にもなったが、土田も「出会ったときならいいけど、プラプラしている時にチューは?」と苦笑。橋本は「(不倫かどうかは)まだわからないけど、あいさつでも、マウストゥーマウスはダメですよ!」と話していた。

続きを表示

2017年5月19日のニュース