伊野尾慧 女優陣より真剣佑の壁ドンに胸キュン「ちょっと恋してしまいました」

[ 2017年5月8日 18:36 ]

映画「ピーチガール」の公開直前イベントを行った山本美月、真剣佑、永野芽郁
Photo By スポニチ

 女優の山本美月(25)と「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(26)がダブル主演する映画「ピーチガール」(20日公開)の公開直前イベントが8日、都内のホールで行われた。

 1300万部を超える人気少女コミックの映画化で、2人は約1年ぶりに撮影で着た高校の制服姿を披露。山本が、「恥ずかしい。スカートがすごくスースーする」と照れると、伊野尾が「似合っています。素敵です」とフォロー。「かわいい」の声を送ったファンには、「気を使ってくださってありがとう」と感謝した。

 一方の伊野尾も「うれしい気持ちもありますが、もう26歳ですからねえ。下手したら最後の制服かもしれない」と微妙な表情。見た目がチャラいキャラクターのため、着崩した感じがポイントだそうだが、「今時の高校生も、している?」の問いかけると「しない、しない」と否定され、苦笑いを浮かべた。

 この日は伊野尾が劇中で山本、真剣佑(20)、永野芽郁(17)から壁ドンをされるシーンをそれぞれ再現。その度にファンからは黄色い声援が飛んだが、伊野尾は「誰が一番ドキドキしたかというと真剣(佑)。同性にされる機会は絶対にないし、パワフルですからちょっと恋してしまいました」とうっとりした表情を見せた。

 真剣佑も「やったーと思いました」とまんざらでもない様子。その後にハグを交わし、伊野尾も「可能性はありますね」と相思相愛ぶりをアピールしていた。

続きを表示

2017年5月8日のニュース