鈴木伸之 東出&杏の双子で父親役の役づくり「抱っこの練習」

[ 2017年4月11日 14:12 ]

ドラマ「あなたのことはそれほど」の会見を行った(左から)鈴木伸之、波瑠、東出昌大、仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の波瑠(25)が主演するTBSの連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(4月18日スタート、毎週火曜後10・00)の第1話試写と会見が11日、都内のホールで行われた。

 映画化もされた「潔く柔く」などで知られるいくえみ綾さんの同名少女漫画が原作。波瑠は、結婚した後に初恋の相手との再会に運命を感じのめり込んでいく役どころで、「大事な友達が不倫をしたらやめなよってなるけれど、その隣の人だったらちょっと面白くて話を聞いてみたくなる。のぞき見するような感覚で、バカだなあと思って見てもらえれば」と笑顔で話した。

 裏切られる夫を演じる東出昌大(29)は、「同情されるべきなのに、なんかモヤモヤした気持ち悪さがある。嫌われる覚悟でやります」と苦笑い。初恋相手の妻役の仲里依紗(27)は、「プライベートの色がピンクの日常を送っている私がしっとりとした女性を演じるので、メークはスーパー薄くして地味な衣装をまとっています。新鮮な感じで、新しいチャレンジです」と独特の言い回しで意欲を語った。

 初恋相手役に抜てきされた鈴木伸之(24)は、「結婚もその先の恋愛も未知。後に子供もできるので、でっくん(東出)が“ウチに遊びにおいで”と言ってくれたので、抱っこの練習をしています」と、東出と杏(30)の双子の娘に世話になっていることを告白。東出も、「ノブ(鈴木)とは“桐島、部活やめるってよ”のオーディションで出会ってから、仲がいいんですよ」と明かした。

 また東出は、杏が第3子を妊娠し今夏に出産予定であることを明かしてから初の公の場となったが、取材陣の祝福の声には顔を向けることもなく無言のまま会場を後にした。

続きを表示

この記事のフォト

2017年4月11日のニュース