亀梨 真央を労う「浅田さんみたいにたくさんの人に愛される作品に育ってくれたら」

[ 2017年4月11日 19:29 ]

ドラマ「ボク、運命の人です。」完成披露試写会に出席した木村文乃
Photo By スポニチ

 KAT―TUNの亀梨和也(30)と山下智久(31)が11日、都内で行われた日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(15日スタート、土曜後10・00)完成披露試写会に出席した。

 亀梨は現役引退表明をしたフィギュアスケート女子の元世界女王・浅田真央(26)について言及。「スポーツキャスターをやらせていただいているので」と自ら切り出し、「思いよ届けということで、お疲れさまでした。ありがとうございました」と労った。「僕らも作品に愛情を注いでいるので、浅田さんみたいにたくさんの人に愛される作品に育ってくれたらと思っている」と願いを口にした。

 同ドラマで亀梨と山下は05年放送の日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」以来、12年ぶりの共演。山下は「子供時代、中学のときから友達なので、あうんの呼吸できる。2人にしかできない」と笑顔。亀梨は「ケンカしてる時期もあったんです。口もきかない時期もあった。思春期は大変だったけど、1周まわってこうして一つの作品を12年ぶりに作れるのは運命を感じている」としみじみ語っていた。他に共演の木村文乃(29)も出席した。

続きを表示

2017年4月11日のニュース