久本雅美だから聞ける、松ちゃんにド直球質問「なぜ結婚したのか」

[ 2017年4月6日 18:20 ]

「ダウンタウンなう」に出演する久本雅美と坂上忍(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 タレントの久本雅美(58)が7日放送の「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演する。

 久本はダウンタウンとほぼ同期で、これまで数々の番組で共演してきたが、お酒を一緒に飲むのは意外にも初めて。いまだ独身の久本。話題は自然と恋愛、結婚の話へ。いまは変わってきたが、昔は女芸人が恋愛をすると数年は仕事がこないと言われていたと語る。恋人がいる時期は、どうしてもボケが甘くなってしまうという意外な事実を告白する。

 その後、話題はダウンタウン松本人志(53)の結婚へ。「松本人志、千原ジュニア、久本雅美の3人は結婚しない」という定説があったと語る久本。松本、ジュニアが相次いで結婚し、取り残された形となった久本が、松本になぜ結婚をしたのかと詰め寄る。

 久本の松本への追及は止まらず、松本にとって妻がどんな存在なのかなど久本にしか聞けない松本のプライベートに切り込んでいく。また、久本も自身の恋愛話を激白。過去に一度だけプロポーズされたことがあると語った。久本の恋愛秘話と松本の結婚話に注目だ。

続きを表示

この記事のフォト

2017年4月6日のニュース