広瀬すず 歌手デビューは「無理」も 4時間1人カラオケでストレス発散

[ 2017年3月27日 13:52 ]

「明星チャルメニャ発表会」に出席した広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(18)が27日、都内で行われた「明星チャルメニャ発表会」に出席した。

 4月5日から放送される新CM内のキャラクター“すずネコ”に扮してステージに登場した広瀬は、自身にネコっぽいところはあるか聞かれると「マイペースで、家族の前だとわがままだと思います。(外に出ると)しっかりしなきゃと思ってネコ被っています(笑)」とコメントして笑いを誘った。さらに、愛犬のパープーを飼っている広瀬は、ネコ派かイヌ派かを問われると「小さいころはおばあちゃんの家にいっぱいネコがいたので、ネコが好きだったんですけど、パープーかネコかと言われるとすごく悩みますね。パープーは世界で1番カワイイので」と親バカな一面を覗かせた。

 ラーメンが大好きで、特に豚骨ラーメンが好きという広瀬は、「(今回の商品に)自分が大好きなニラとか入れたら絶対おいしいと思います。…ぜひ」と同社社長を見つめながら提案。これに社長は「帰ったら商品会議をします」と頬をゆるませた。

 この春に高校を卒業し、更なる活躍が期待されるが、歌手活動をするつもりはないか聞かれると、「いやいやいやいや…ダメですね」と首を横に振り、普段から仲がいいという歌手の大原櫻子(21)の名前を挙げ「(歌っている姿は)普段知っているさくちゃん(大原)と全然違って、キュンをする気持ちがあふれるくらいパワフルでエネルギッシュ。(広瀬と)身長も体重も一緒なのにこんなにもすごいんだなと思って、改めてアーティストさんの凄さを知って、私には無理だって思いました」と吐露した。しかし、カラオケには行くそうで「1人でしか行かないです。そういうときに、経験できないような大きなステージに自分が立っている姿を妄想して、気持ちよく4時間歌う(笑)。私のストレス発散方法なんです」と打ち明けた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月27日のニュース