吉田羊 声を大にして言いたい「小松菜奈ちゃん、大好きです」

[ 2017年3月27日 12:30 ]

ロッテ「乳酸菌ショコラ」新商品発表に出席した吉田羊と小松菜奈
Photo By スポニチ

 女優の吉田羊(年齢非公表)と小松菜奈(21)が27日、CM出演するロッテ「乳酸菌ショコラ」の、都内で行われた新商品&新キャンペーン発表会に出席した。

 今月25日からオンエアされているCMは、2人が自転車で坂を駆け下りながら商品の魅力をアピール。この日も撮影で使用して自転車に乗って登場し、吉田は「久しぶりなので、落ちるんじゃないかと思ってドキドキした」と照れ笑い。小松は、「自転車って楽しい。撮影を思い出しました」と笑顔で見せた。

 完成したCMを見た吉田は、「ただただ、2人でじゃれ合っているCMですけれど、あらためて見ても和む。大自然の中で、自然と笑顔になれる楽しい時を過ごしました」と満足げ。小松も「山と海に囲まれた最高のロケーションでした。リアルにテンションが上がって、その表情を切り取ってもらいました」と振り返った。

 新キャンペーン「1万人の乳酸菌ショコライフ」では、抽選で当たる「乳酸菌ショコラおでかけBOX」を懸けてダーツに挑戦し、小松は見事にゲット。吉田は的の「1万人に訴えたいこと」に当ててしまったが、「いつもテレビや映画で小松菜奈ちゃんを見てかわいいと思っている皆さん、実際に見るととってもかわいいと声を大にして言いたい。大好きです」とラブコールを送り、小松を喜ばせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月27日のニュース