エビ中・松野さんを送る会 青の祭壇、気持ち届け「天国へのアーチ」

[ 2017年2月25日 16:00 ]

<私立恵比寿中学 松野莉奈さんを送る会>松野莉奈さんの祭壇には写真とアーチが飾られた
Photo By スポニチ

 今月8日に18歳で急死した「私立恵比寿中学」松野莉奈さんを送る会が25日、パシフィコ横浜国立大ホールで開催され、ファンをはじめ、メンバーや姉妹グループ、仕事仲間などが参列。松野さんをしのんだ。

 祭壇は、松野さんのメンバーカラーである青をイメージ。カーネーション、バラ、デルフィニウム、カスミ草、アジサイなど4000本の青い花で彩った華やかなものとなった。写真は、松野さんと両親が衣装を気に入っていたという8枚目のシングル「夏だぜジョニー」の宣材写真を使用。明るい表情の松野さんが笑顔を投げかけた。

 「前を向いて明るく送り出したい」とのコンセプトで、BGMにはあえて明るい歌を選曲。また、天国の松野さんのもとに参列者の気持ちが届くようにと、会場の中央には「天国のアーチ」を設置した。

 この日は、メンバーや姉妹グループのほか、親交のあるアーティストたちも多く参列。亡くなる前日の今月7日に行われた大阪でのコンサートで共演する予定だった氣志團の綾小路翔(40)は「最後の仕事に携わらせてもらったことを忘れずに頑張りたい」と声を震わせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年2月25日のニュース