ホンジャマカ 不仲説を一蹴!今年2回目共演で恵俊彰が石塚英彦にキス

[ 2016年12月7日 15:00 ]

ホンジャマカが不仲説を一蹴!恵俊彰が石塚英彦にキス(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ホンジャマカ」の石塚英彦(54)と恵俊彰(51)が7日放送の日本テレビ「1周回って知らない話 芸能界気になる夫婦仲・コンビ仲…根掘り葉掘り3時間SP」(水曜後7・00)に出演。2人が会うのは今回のスタジオ収録で今年2回目だが、ささやかれる不仲説一蹴のキスをする。

 当たり前になりすぎ“今どきの視聴者”が今さら聞けない疑問「1周回って知らない話」を本人に直撃する新感覚トークバラエティー。

 コンビとしてテレビ出演がないのはなぜか。2人は「コンビとしてオファーがないからです」、石塚は「恵さんでお願いしますって言っているのに、オレが付いていったらバカみたいでしょ?」、恵は「仕事が来れば、やるわけですよ。仕事が来ないから、ホンジャマカとしてテレビに出ない」と回答。

 「仲が悪いんですか?」という質問には、恵は「いつも一緒にいることが仲いいことじゃない…と、いつも一緒にいなくても仲いいってこともあるじゃないですか」。石塚が「はっきり言って、今もうキスできないことが残念です、今このテレビの前で」と言うと、さりげなくそっと膝の上に手が置かれ、恵が石塚にやさしくキス。スタジオは絶叫に包まれる。

 「今後の目標」について問われると、コンビ愛あふれる答えが飛び出す――。

続きを表示

2016年12月7日のニュース