レディー・ガガ 30歳で運転免許取得のワケ 愛車も“ガガ流”クラシックカー

[ 2016年11月2日 11:52 ]

大胆に背中が開いた衣装で来日したレディー・ガガ

 米歌手のレディー・ガガ(30)が2日、日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に生出演。30歳で運転免許を取得した理由を明かしたほか、最新アルバム「ジョアン」から「パーフェクト・イリュージョン」を生披露し、圧倒的な存在感を見せつけた。

 1日の来日後初のテレビ出演で、胸元が開いた水色のドレッシーな衣装にピンク色の帽子姿で登場した。7月に、30歳で初めて運転免許を取得したことを報告。これまで音楽活動で世界を飛び回り、免許を取得する時間がなかったが、30歳を迎え「自由が欲しかった」と取得を決意したという。現在所有する車は6台、クラシックカーがお好みで「車体に(スポーツカーの)コルベットのエンジンを搭載している」と“カーマニア”ぶりを披露したほか、車内ではジャズやロックを聞いていることを明かした。

 大好きなキャラクターの「ハローキティ」のぬいぐるみを贈られ、日本語で「カワイイ」を連発する場面も。また、「目と目が合ってドキドキするようなリアルな愛を描いた」という「パーフェクト…」をピアノバージョンで熱唱し、出演者や視聴者を酔わせていた。

続きを表示

2016年11月2日のニュース