キンタロー。が豪州ケアンズで挙式「夢だったリゾートウエディング」

[ 2016年10月17日 17:48 ]

オーストラリア・ケアンズで挙式を行ったキンタロー。
Photo By 提供写真

 お笑いタレントのキンタロー。(34)が15日にオーストラリア・ケアンズで挙式を行っていたことが17日分かった。

 キンタロー。は昨年12月14日にテレビ制作会社勤務の男性と結婚。憧れていたリゾートウエディングをかなえるため、今まで訪れたことのなかったオーストラリアで新婚旅行を兼ねて2人で行った。

 式は「アラマンダグレートバリアリーフチャペル」で行った。南国らしいロケーションにこだわったというキンタロー。は「この度、オーストラリアで、夢だったリゾートウエディングを行うことが出来ました。チャペルは海が目の前で、緑も多く開放的な空間で、オーストラリアの現地のカップルにも人気のチャペルだったのでとても素敵でした。11月には国内で挙式・披露宴を行います。また、お披露目できるのを楽しみにしています」と喜びを語っている。

 翌日にはフォトツアーを行い、ビーチでの撮影や自身が大好きだというコアラやカンガルーとの撮影など多くの動物たちと触れ合いながら楽しんだ。

続きを表示

2016年10月17日のニュース