メイプル安藤なつ&カズレーザー ベッキーからの感謝に謙そん「みんながんばってた」

[ 2016年10月17日 13:49 ]

「2016年いい買い物の日キックオフイベント」に出席したメイプル超合金
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」が17日、都内で「2016年いい買い物の日キックオフイベント」に出席した。

 事務所の先輩であるベッキー(32)が今月のラジオ番組内で、自身の休業中に同事務所を支えていた2人について「サンミュージックの顔として大活躍されていて、うれしいなという思いもありつつ、お会いして私の気持ちもお伝えしたいなと思っています」と感謝の気持ちを表明。

 そのことについて聞かれると安藤なつ(35)は「別に支えてたって感じじゃない」と謙そん。カズレーザー(32)は「ダンディ(坂野)さん、小島よしおさん、カンニング竹山さんみんながんばってた。竹山さんなんてハゲるほど働いてた」と語り、笑いを誘った。ベッキーへの何か一言、と求められると「チャンスあったらバーターで使ってください」と呼びかけた。

 また、ベッキーとの不倫騒動が話題となり、女性タレントとの未成年飲酒問題で12月から活動を自粛するロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)の復帰時期について、カズレーザーは「ファンがいるなら帰ってきたらいいんじゃないですかね」と淡々。安藤も「本人のペースで活動されるんじゃないですかね」と受け流した。

 同イベントではハロウィンが近いということで安藤が「かぼちゃの妖精」、カズレーザーが「赤を基調としたドラキュラ」の仮装姿で登場。11月11日に制定された「いい買い物の日」にちなみ、日頃の感謝を込めてネットで購入したサプライズプレゼントを用意。「iPad mini」と「布団」を贈り合い、仲のいいところを見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年10月17日のニュース