藍井エイル 11月から無期限活動休止「申し訳ございません」

[ 2016年10月14日 18:51 ]

無期限活動休止に入ることを発表した藍井エイル
Photo By スポニチ

 体調不良のため活動を休止していた歌手の藍井エイル(年齢非公表)が11月4、5日の日本武道館公演を最後に無期限活動休止に入ることがわかった。14日に公式サイトで発表された。

 藍井は8月から体調不良により活動を休止していたが、本人からの申し出で話し合いの末決定したという。

 藍井は「体調不良により予定されていたイベント等をキャンセルしてしまったこと、そして多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。「これまで支えてくれていた関係者の皆様、そして何よりいつもあたたかく見守ってくれたファンの皆様に心から感謝しています。日本武道館では皆様に育ててもらった大切な楽曲たちを、感謝の気持ちとともにお届けしたいと思っています。どうか楽しみにしていてください。ありがとうございました」と感謝の思いをつづった。

 藍井は11年に「MEMORIA」でデビュー。アニソン界でも注目を集めていた。10月19日には、デビュー5周年を記念した初のベストアルバムを2枚同時に発売する。

続きを表示

2016年10月14日のニュース