波瑠がチャレンジしたいこと「そういう生活もオシャレ」

[ 2016年10月13日 14:49 ]

「NAMACHA URBAN PICNIC」オープニングイベントに出席した波瑠
Photo By スポニチ

 女優の波瑠(25)が13日、都内で行われたお茶の新しい楽しみ方が体験できるイベント「NAMACHA URBAN PICNIC」(23日まで、TENOHA代官山)のオープニングイベントに出席した。

 同イベント名に“ピクニック”が付いていることにちなみ、ピクニックが好きか聞かれた波瑠は「ピクニックは好きですよ。そんなにたくさんしたことはないですけど、実家で犬を飼っていて、家族で出かけるときはアウトドアをすることが多かったです」と回顧。ドライブも好きだそうで「秋はやっぱり紅葉を見に行きたいですね。毎年、『今年こそは紅葉を見に行くぞ』って言っている間に冬になってしまうので(笑)。今、仕事で名古屋のほうにいることが多いので、名古屋ならではの紅葉スポットを見つけられたらなと思います」と語った。

 また、同商品が“日本のお茶を変えたいという志で様々なことに挑戦”していることから、今後チャレンジしたいことを聞かれた波瑠は「季節ごとのアウトドアに、おいしいお茶とお弁当を持って出かけるということを、日常的にもっと増やしていけたらなと思います」と声を弾ませ、「そういう生活もオシャレですし、リラックスもできますし、チャレンジしていきたいですね」と目を輝かせた。

 同イベントでは、「自然の中で自由に楽しむ、新しい緑茶体験」をコンセプトに、お茶の新しい楽しみ方を提案する「FLAVOR NAMACHA」を、期間限定で無料体験することができる。この日、実際に「FLAVOR NAMACHA」を体験した波瑠は、「お買い物の休憩とかにちょっと寄っていただけると嬉しいですね」とアピールした。

続きを表示

2016年10月13日のニュース