菜々緒「ふたがしら2」入浴シーンに松山ケンイチの子供も「クギづけに」

[ 2016年9月5日 19:38 ]

ドラマ「ふたがしら2」完成披露で舞台あいさつを行った菜々緒

 俳優の松山ケンイチ(31)が5日、主演するWOWOWの連続ドラマ「ふたがしら2」(9月17日スタート、毎週土曜後10・00)の都内のホールで行われた第1話の完成披露試写会で舞台あいさつに立った。

 昨年放送された第1作に続き、原作コミックにほれ込んだ松山が「ずっと言い続けてきた」という熱意が実現した形の続編。早乙女太一(24)、成宮寛貴(33)、菜々緒(27)らレギュラーも再度集結し、松山は「前作と比べ、テーストとしてハードになっているけれど、皆でお酒を飲む時間が次に向かっていく力になった。皆、それぞれにパワーアップしている」と胸を張った。

 その中でも見どころは、前作にもあった菜々緒の入浴シーンだという。「子供と一緒にゲームをしながら見ていたら、そこだけ子供もクギづけになった。そこだけ雰囲気が変わっています。監督も相当力を入れていますね」と明かした。

 だが成宮は、「4人で走るシーンがあったけれど、菜々緒ちゃんの足がすごく遅い。本気で走っているだろうなというのは分かったけれど、後ろでずっこけそうになった」と暴露。菜々緒は、「私が先頭だったけれど、後ろでえっ、ウソでしょ”というザワザワ感が伝わってきた。全速力で頑張ったけれど、それ以上は無理でした」と照れることしきりだった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年9月5日のニュース