吉田羊 4カ月ぶりブログ再開も熱愛に触れず ファンに感謝 連ドラ告知

[ 2016年8月19日 13:20 ]

4カ月ぶりにブログを再開した吉田羊

 ブログを休止していた女優の吉田羊(年齢非公表)が19日、4カ月ぶりに更新。「しばらく、ブログのおやすみを頂いておりましたが、今日からまた不定期で更新して参ります。よかったらまたお付き合い頂けると嬉しいです」と再開を告知したが、Hey!Say!JUMPの中島裕翔(23)との熱愛報道には触れなかった。

 今年4月9日以来、132日ぶりの投稿。「お久しぶりです。」のエントリーで「暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。しばらく、ブログのおやすみを頂いておりましたが、今日からまた不定期で更新して参ります。よかったらまたお付き合い頂けると嬉しいです」と切り出し、10月スタートの連続ドラマ主演作を告知した。

 WOWOW「コールドケース~真実の扉」(10月22日スタート、土曜後10・00)とフジテレビ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(10月スタート、火曜後9・00)で「皆様の応援のおかげ様をもちまして、わたくしこの秋、初の連ドラ主演を務めさせて頂きます」とファンに感謝。「またおいおい、撮影風景などアップしていきますね。では、みなさま今日も笑顔の1日を」と締めくくった。

 今年4月に「週刊ポスト」(小学館)で中島との“20歳差熱愛”が報じられ、連日のように更新していたブログをストップしていた。

 この間、主演映画「嫌な女」の舞台あいさつなどで公の場に登場したが、熱愛報道には無言。5月のイベントの際には「笑顔で過ごしてください。あなたが笑顔であれば、きっと…」と話したところで絶句し、涙を流しながら「きっとあなたを大事だと思ってる人も笑顔になると思いますので」とコメント。途中「すべて試練と思うようにしています。外に出られないとか思うこともあるけど、しんどいことには意味があると思えば乗り越えられる」などと意味深長な発言もした。

続きを表示

2016年8月19日のニュース