再婚の加護亜依 幸せオーラ全開「やっ~~と幸せを掴んだ」

[ 2016年8月9日 12:25 ]

再婚を発表した元「モーニング娘。」の加護亜依

 元「モーニング娘。」で歌手の加護亜依(28)が9日、ブログを更新。38歳会社経営者との再婚発表から一夜明け、心境をつづった。

 この日のブログでは「たくさんの祝福のメッセージが届き本当に本当に!幸せです」と感謝を述べると、万感の思いを込めて「やっ~~と幸せを掴んだ気がします」とつづった。「これから始まる新しい生活は笑顔が絶えない毎日になると思っています。昨日のたくさんの愛あるメッセージ 私以上に旦那くんがとっ~~ても喜んでいました」と幸せオーラ全開。

 また読者へ向けて「どんな旦那くんなのか気になる人も多いと思うので少しずつ紹介させてくださいね」とお相手についても明かしていくことを約束。再び生涯の伴侶を得た加護は、「これからも変わらずに頑張っていくので応援よろしくお願いします!」と締めくくった。

 加護は11年12月に会社役員と結婚。12年に長女を出産したが15年6月に離婚。これまで女手ひとつで長女を育てていたが、8日にFAXで「私事ではありますが先日入籍したことをご報告させて頂きます」と報道各社あてに直筆のメッセージを送り、再婚を報告した。

続きを表示

2016年8月9日のニュース