オードリー春日 意中の彼女は手探り状態「そろそろ筋肉と身を固めたい」

[ 2016年7月18日 19:28 ]

イルカショー&ボディビルDVD発売記念ボディタッチ会を行った春日俊彰

 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(37)が18日、都内でイルカショー&DVD「オードリー春日“ボディビルダーへの道3”DVD(仮)『それでも俺はボディビルダー!』」発売記念ボディタッチ会を行った。

 5月3日に都内で行われたボディビル大会「東京オープン選手権」の75キロ以下級に出場し、昨年は5位入賞を果たしたとあって、今年はトップ3入りを目標に掲げたが、まさかの予選敗退した春日は、敗因を聞かれると「一言でいえば調子をこいていた。イケると高をくくっていたら、全部失敗した」と反省し、「去年の同じ調整法をしたんですけど、奇跡的に去年がよかっただけでした」と肩を落とした。同DVDには、予選落ちするまでの1年間が収録されており、「1年前は予選落ちすることを分かっていないので、『優勝する』とか『春日にかかれば減量も楽勝でしょ』とほざいているんですよね。全部が失敗に終わっていますからね。ざまあみろと思いました」と打ち明けた。

 また、6月にチェコ・プラハで行われたフィンスイミングのワールドカップ(W杯)マスターズ大会の「4×100メートル」サーフィスリレーに出場し、昨年の銅メダルを超える銀メダルを獲得した春日は、「春日のことを手放しで褒めたいですね」と笑顔を見せ、「金で終わるというのが一番いいじゃないですか。番組の企画なので、もし金を取っていたら、1つお仕事が減っていましたからね。残すということは、(来年も)考えてくださいよ」と番組へ訴えた。

 ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・00)で、春日がドッグカフェの女性を狙っていると、相方の若林正恭(37)が暴露していたが、春日は「狙ってる女がいるんですよね」と認め、ボディビルの合間に食事などはしているそうだが「お互いにいい年なので、高校生みたいに告白とかもないので、どういう状況なのか探りつつの状態です」と告白。結婚願望はあるそうで「37なので、そろそろ筋肉を身を固めたい」とコメントしえ報道陣を沸かせ、フィンで金メダルと結婚はどちらが先になりそうか聞かれると「フィンのほうが早いかもしれないですね。フィンは来年ありますが、(結婚は)1年後にはどうなんだろう」と首をかしげた。

 なお、この日イルカショーを行った春日は、「(DVDとは)まったく関係ないですよ。何度もマネージャーに確認したんですけど、ある日気が付いたら、スケジュールに『イルカショー』って入っていて、いろんなお仕事があるなあと思いました」と笑うしかなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月18日のニュース