ビーグルクルー、W結婚公表&第3子誕生報告も

[ 2016年7月13日 15:00 ]

ビーグルクルーのYASS(左)とNARI

 福岡県出身の2人組ボーカルユニット「ビーグルクルー」が13日、ニューアルバム「Crewsing3」を発売した。日本ハム・中田の入場曲「My HERO」のほか、ソフトバンク・松田の登場曲「熱男~too match~」を含むプロ野球選手の登場曲5曲を含む計13曲。そのほか、6年間音源化を熱望されたファン内で人気曲「愛してるよ」も収録した。YASS(ヤス)は「かなりの自信作で本気の応援ソングアルバムになっています」とPRした。

 また同日、YASSはすでに結婚していることと、7月10日に第3子となる次女が誕生したことを発表。「突然ではありますがこのタイミングで(結婚、出産を)公の場で発表できてうれしいです。(夫人の出産に)立ち会えることができて、女性の偉大さをあらためて知りました。これから3人の子ども、奥さんを守っていくために身が引き締まる思いです。隠していたわけではないですが、これで嘘偽りなく、よりこれから素直な想いで曲を書いて歌うことができます。今回のアルバムの新曲も父親目線の詞が多いですので。それと、中田翔選手の次女と女の子同士で同級生なので、仲良くして頂きたいですね。笑」とコメントを寄せた。

 NARI(ナリ)もすでに結婚していることを公表し「僕も隠していたわけではないですが、2人とも子を持つ父としてしっかり公私を分けて責任持っていきたいです。さらに磨きをかけて僕らにしか歌えない唯一無二の歌を歌っていくつもりです。そしてもっとエールをたくさん送れるアーティストになりたい。とにかく今はアルバムのプローモーション活動に精を出すことはもちろんですが、YASSに、おめでとうと祝福したいですね」と決意を新たにした。

 9月にライブツアー「ビーグルクルーLIVE TOUR2016 ~2度目の大航海~」の開催も決定。4日熊本、9日東京、10日山形、11日大阪、21日札幌、25(日)福岡 。詳しくは、ビーグルクルーオフィシャルサイト(www.beaglecrew.jp)まで。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月13日のニュース