チュート徳井がプロポーズを“発案” 福田の美人妻に「感謝して」

[ 2016年7月13日 13:45 ]

「めざましカーテン mornin’」発売記念発表会に出席した徳井義実

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(41)とHKT48の指原莉乃(23)が13日、都内で「めざましカーテンmornin’」発売記念発表会に出席した。

 徳井は相方の福田充徳(40)が先月19日に一般女性(40)と結婚。2人のプロポーズに立ち会ったことをテレビ番組で明かしていたが「3人でいるときに(プロポーズ)してみたら?って言った」と説明。「福田はアホみたいな顔でプロポーズしてましたよ。僕はスマホで動画撮ってたんですが、正直泣きそうになった。2人とも泣いてたので」と告白。「きっと僕がいなかったらプロポーズしてなかったと思うので奥さんは感謝してもらっていい」と誇らしげだった。

 福田の妻の容姿について聞かれると「ネットニュースではアンジェラ・アキさん似ってなってたけど、そうかな?」と不満な様子。「誰っていうわけじゃなくて目鼻立ちがはっきりした完全に美人タイプ」と語り「指原より美人。福田の嫁がAKBに入ったら1位になれると思う」と豪語。「すごくしっかりされているので、生活力のない福田をサポートしてくれるのでは」と語っていた。

 同イベントではスマホと連動させることで朝、自動的にカーテンを開けることができる自動開閉機をPR。自身は朝起こしてくれる女性はいる?と聞かれ「ホンマにいない。1年半くらいいない。たまにっていうのはありますけど」とポロリ。理想の女性像を「指原のように色の白い女性が好き」と明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年7月13日のニュース