加藤諒 26年間彼女ナシ「カツラ脱ぎたい」でなぜか浜田が…

[ 2016年6月10日 22:18 ]

10日放送の「ダウンタウンなう」に出演した加藤諒

 俳優の加藤諒(26)が10日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後7・57)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。自身の恋愛事情やカツラ問題について言及した。

 加藤は現在26歳で、今まで好きになった人には告白するも、15連敗していることを告白。一度も彼女ができたことがないのだと明かした。好きなタイプには女優の小林聡美(51)を挙げ、「今年の目標は相手を見つけること」と意気込んだ。

 また、加藤は役作りのために丸刈りにしたため、カツラを着用していることでも有名だが、髪は生えそろってきているにもかかわらず、事務所の意向によりカツラを脱げないと嘆いた。お決まりとなりつつある“着脱”を披露も、あまりの変わらなさに松本人志(52)は思わず「ただのゆで卵やで、皮むいただけやん」と一言。 

 松本は加藤のカツラをおもむろに浜田雅功(52)へ手渡すと、浜田が渋々着用。「浜田はどんなヅラでもスベることがない」と断言した松本の言葉通りの仕上がりに、一同も「うらやましい」、「被りこなす」と絶賛だった。

続きを表示

2016年6月10日のニュース