「全開ガール」女優の田中ゆき奈が第1子妊娠「安定期までもう少し」

[ 2016年6月10日 19:37 ]

 月9ドラマ「全開ガール」や映画「沈まぬ太陽」などに出演した女優でタレントの田中ゆき奈(32)が10日、自身のブログを更新。第1子を授かり、現在妊娠4カ月を過ぎたことを発表した。

 田中は「私事ですが、この度お腹に新しい命を授かりましたことを、こちらでご報告させていただきます」と報告。「現在妊娠4か月半ばになりました。入籍してから1年ちょっとしての、待望の妊娠判明で、夫婦ともに、新しい家族が増える喜びを感じています。安定期までもう少し。まだまだ不安もありますが、身体を大事にしつつ、頑張っていきたいと思います!」と続けた。

 つわりも落ち着き、現在は「毎日モリモリと食べております」という田中。「それでも、食欲が落ち、若干食べ物の好みが変わりまして、肉や魚を受け付けなくなったり、毎日日替わりで食べたいものが変わる超偏食を発症したりで、食生活が乱れに乱れ、毎日欝々とした日々」だったそうで、「主にバナナを食べて生きていたような気がする」としている。

 昨年3月9日に「とても穏やかで思いやりのある、私にはもったいないくらいの素敵な方」と結婚したことをブログで発表していた。

続きを表示

2016年6月10日のニュース