川島なお美さん納骨 ワインで献杯 お墓にも石のワインボトルが

[ 2016年6月10日 17:41 ]

昨年9月に死去した川島なお美さん

 昨年9月に胆管がんのため54歳の若さで亡くなった女優・川島なお美さんの納骨式が10日に行われたことが分かった。タレントの山田邦子(55)が同日更新した自身のブログで明かした。

 山田は「川島なお美ちゃん納骨」とのタイトルでブログを更新。「よいお天気の今日みんな集まってなおはんの納骨 なおはんらしいステキなお墓です 帽子、生まれ年のロマネコンティ、愛犬、そしてyoroizukaの文字 真っ赤な薔薇が似合うお墓 旦那はんが、全部考えたって。嬉しいね」とつづると、石でつくられたワインボトルなど川島さんらしいお墓の写真を2枚掲載した。

 そして「もー本当みんな極々内輪で納骨して、御線香あげて、自宅にずーっとあったという”ルパン”で献杯………なおはん、ワインセラーに入れないで30年以上経ったんじゃ?香りは素晴らしい!(≧∇≦)色と味は、すでに養命酒」と法要の際に川島さんが大事にしていたワインで献杯する様子も明かしている。

 川島さんの夫であるパティシエの鎧塚俊彦氏(50)は9日に更新したフェイスブックで「ラストナイト・・淋しいけどいつまでもお家にいれないし・・」とつづっていた。

続きを表示

2016年6月10日のニュース