あばれる君 第1子男児を授かる「顔は自分にそっくり」

[ 2016年6月9日 13:40 ]

第1子男児誕生を発表したあばれる君(所属事務所提供)

 お笑い芸人のあばれる君(29)に9日午前3時59分、3025グラムの第1子男児が誕生した。福島県内の病院で産まれ、母子ともに健康。同日に所属事務所が発表した。

 事務所によると、あばれる君は日本テレビ「有吉ゼミ」(月曜後7・00)のロケ中に出産間近であるとの報告をうけ、そのまま「有吉ゼミ」のスタッフと共に福島市内の病院に向かい出産に立ち会った。

 事務所を通じて「産声を聴いた時、生命の神秘を感じました。とにかく頑張ってくれた奥さんと赤ちゃんそして、支えてくれた先生、看護師の方々、スタッフの皆様に感謝いたします。顔は自分にそっくりであります」とコメントし、息子の誕生を喜んだ。

 インスタグラムも同日に更新し「ちびれる君が、産まれました!!奥さん、そして応援して下さった皆様全力でありがとうございます!!漁師ロケ終わり陸に上がった直後に陣痛の連絡があり、病院にかっ飛びました。病院に着いて、僕を見た奥さんの第一声は、“うわっ!!また焼けてる!!”でした!!長い格闘の末、無事に産まれ本当に良かったっす!!」と母子の写真と共に投稿した。

 あばれる君は、2013年10月17日に高校生時代から交際していた一般女性と入籍した。

続きを表示

2016年6月9日のニュース