ダレノガレ明美 ベッキーにエールも自身のスキャンダルは「大丈夫」

[ 2016年5月21日 18:20 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 タレントのダレノガレ明美(25)が21日、都内で行われた「アリアナ・グランデ全国オーディション~“Ariガール”を探せ~」最終審査に登場。イベント後の囲み取材で、13日に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰したタレントのベッキー(32)について言及した。

 取材前にスタッフからベッキーについてはNGとのお達しがあったが、記者からベッキーについてメッセージを求められたダレノガレは「そうですね…」とやや考えながらも「金スマを見させていただいた。いろいろ感じたんですけど、やっぱり愛はすごいなと思いました。愛することはすごいなと」としみじみコメント。「もしも私だったらどうしてたんだろうとか、私の身になっていろいろ考えた。ベッキーちゃんは本当に強いなと。これからもテレビに出ると思うので、応援したい。いつか共演できたらいいです。で、あの時のコメント何なのよって言われたい」と笑顔で続けた。

 自身の恋愛スキャンダルについては「私は大丈夫。だって、週刊誌に撮られたことない。ノースキャンダルです」と胸を張ったダレノガレ。「こっそりやりますけど、バレないように恋愛はしたいけど、人様に迷惑をかけるような恋愛はしないです、誓います」と力を込めた。ベッキーの騒動でも発端となった「週刊文春」に載ることはない?と念を押されると「文春でなくて、フライデーぐらいにしておきます。オブラート系で」と笑い飛ばした。

続きを表示

この記事のフォト

2016年5月21日のニュース