ゲス川谷 音楽フェス出演も騒動語らず 原因不明の喉の不調訴える

[ 2016年5月21日 21:35 ]

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音

 タレントのベッキー(32)との不倫騒動に揺れたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)が21日、東京・新木場の若洲公園で開かれた音楽フェス「メトロック」に出演。元夫人が18日に騒動の終結を発表して以来、初の公の場となったが、騒動については一切語らなかった。

 ライブ後、ツイッターを更新。「最近、喉が原因不明でかなり良くない状況が続いて参ってるんだけど、歌える場があることに感謝してやってます。お客さんが楽しんでるの見ると自然と治る気もするよ。明日も頑張って歌います。そういや俺、雨男だから今日、俺らの時、雨降ったのかな。明日降ったらごめん」とつづった。

 騒動は今年1月に発覚。川谷は今月9日、昨年7月に結婚した夫人との離婚を発表。騒動のため休業中だったベッキーは13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で104日ぶりにテレビ復帰した。2日に元夫人への直接謝罪が実現し、オンエアに至った。

 川谷は放送後にブログを更新。元夫人とベッキーの「2人とも不幸にしてしまいました」と謝罪した。14日には「メトロック」大阪公演に出演。離婚発表後初の公の場となったが、不倫騒動への謝罪やコメントはなかった。

 騒動は18日に急転。川谷の元夫人がファクスで「今回の騒動の終焉(しゅうえん)とさせていただきたい」と希望。ベッキーの謝罪を受け入れ「これですべてを水に流し、今回の騒動を終わりにしましょう。これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張って下さいね」と声を掛けたことなどを明かし、事態は完全に幕引きを迎えた。

続きを表示

2016年5月21日のニュース