P.IDL、千葉夏美が卒業発表 韓国へ語学留学「夢が諦めきれなくて」

[ 2016年5月11日 15:34 ]

女性アイドルグループのP.IDLから卒業する千葉夏実(22)

 女性アイドルグループのP.IDLのメンバーの千葉夏実(22)が11日、「大事なご報告。」と題してブログを更新。6月1日をもってグループから卒業することをつづった。

 10日にP.IDLのオフィシャルサイトで千葉の卒業が告知されていた。

 「突然の報告になりみなさんを驚かせてしまい、本当にすみません」と前置きした千葉は6月1日でP.IDLを卒業することを発表。卒業の理由は「ずっと好きな韓国に語学留学に行きたいという夢がどうしても諦めきれなくて、以前からプロデューサーさんと相談していました」というものだった。

 今後のことについては「芸能活動を続けていくかはまだわかりません。正直、悩んでいます。女優という夢ももう一度改めて考えたいなと」としながらも、「7年間いろんな芸能活動をしてそれは本当に楽しかったし、こうして千葉夏実を応援してくれるみんなとも出会えたし、女優になりたい!!!という気持ちでやってきたから、きっと戻りたくなるんだろうな、と思います」と韓国への語学留学を経て、女優として芸能界に復帰する可能性にも言及した。

続きを表示

2016年5月11日のニュース