広瀬すず 目指すは「無敵」キックボクシング挑戦に意欲満々

[ 2016年4月14日 18:58 ]

炭酸飲料「マッチ」新CM発表会に出席した広瀬すず

 女優の広瀬すず(17)が出演する大塚食品の炭酸飲料「マッチ」の新CM発表会が14日、都内の中高一貫校で行われた。

 新設される映像研究部の説明という理由で体育館に集められた約1000人の生徒に広瀬の登場は知らされておらず、部長として紹介された本人がステージに上がると地鳴りのような大歓声。高校3年生の広瀬は「熱気がすごくて圧倒されそう」と照れながらも、笑顔で手を振り返した。

 新CMは席替えがテーマで、広瀬の隣になった男子生徒が妄想を膨らませる設定。自身の席替えでは、「仲のいい女子と離れたくないとか、一番前の席になりたくないということばかり考えていましたね」と振り返った。高校生活最後の1年となり、この日も登校してからの仕事となったが、「制服をたくさん着るのが目標。友達と寄り道したり、駅までおしゃべりしながら帰ってバイバイでもいい。皆で卒業アルバムを作ろうという話になっているので、そういう時間を大切にしたい」と目を輝かせた。

 新たに挑戦したいことを問われると、「キックボクシング」と即答。「東京ガス」のCMでワイヤアクションを経験したことで興味を持ったそうで、「アクションを教えてくれる方が女性で、すごく格好良くてあこがれました。私も自分で全部やりたい、吹き替えはイヤだって言いたい。筋肉もつけて、無敵になりたいです」と大きな野望を明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年4月14日のニュース