益若つばさ、Fukaseとの再婚は?質問に笑顔でダンマリ

[ 2016年4月14日 13:35 ]

米映画「ルーム」の大ヒット記念トークイベントを行った益若つばさ

 モデルの益若つばさ(30)と放送作家の鈴木おさむ氏(43)が14日、米映画「ルーム」の大ヒット記念トークイベントを東京・TOHOシネマズ新宿で行った。

 5年にわたり監禁されていた母子が外の世界に飛び出す物語に、ともに1児の親である2人は感動。益若は、「開始5分で泣いて、見る前にティッシュを買うほどの気合で行ったのに、ずっと涙が止まらなかった。自分だったらどうするかと、自問自答しながら見ていた」と感激の面持ちで話した。

 映画と同じシングルマザーでもあり、「最初は仕事も子育ても全部完璧に頑張らなきゃと思っていたのがストレスになった。家族やスタッフ、友達に助けてもらうようになって、自分も甘えられるようになった」としみじみ。長男も8歳になり、「子供ではなく大人と思って説明すると意外と理解する。出産後は見るものすべてが新鮮だったし、世の中のお母さんは皆すごいって尊敬するようになった」と笑顔を見せた。

 退場の際、「息子さんのお父さんは今年中にできそうですか?」など、人気バンド「Sekai no Owari」のFukase(30)との交際に関する質問が取材陣から飛んだが、笑顔のまま無言で会場を後にした。

続きを表示

2016年4月14日のニュース